SSブログ

【スキン】ジ アルティマニア オブ クリスタル クロニクル アルパカチャンー2 ファイナルミックス【minecraft】 [minecraft]

と、どこかの大作RPGの攻略本のようなタイトルは置いといてェ。

(´・ω・`)今回は!
(´・ω・`)なんと!
(´・ω・`)アルパカちゃんじゃぁあああ

当ブログのマスコットとも言うべきアルパカちゃんのクオリティが、最近のスキンと並べてみると著しく低いなぁ…と感じ、思い切ってリメイクしました!!
今までに習得したドット打ちの技術を最大限発揮してリメイクしたアルパカちゃんです。
よかったら使ってあげてください!

新アルパカちゃん
arupaka_re_ss.png
せかせか投げちゃえ ぱかぱか打っちゃえ~♪とかなんとか

arupaka_re_ss.png
↑新
↓旧
arupaka_ss.png
結構変わったと思いません?
毛並みのモフモフ感が30%くらい上がったと自分では思っています。
もしよかったら感想いただけると嬉しいです!

あ、そうそう。
スキン置き場のページをカテゴリごとに分類してみました!
今回のスキンは【アルパカちゃんシリーズ】に置いておきますね。

スキンは↓から
(´・ω・`) < スキン置き場
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。