SSブログ

【スキン】(´(゜)ω(゜)`)サ、サボッテナイヨー【minecraft】 [minecraft]

気づけば十日近くサボ…充電してました(驚愕)

ぼちぼちスキン放出。
バージョン違いばっかだよォ。

メイド(アリス2Pカラー)
maid_ss.png
我ながらナイスメガネだわ。

巫女(狐面)
miko_men_fixed_ss.png
最近のマイブームが能面でして。

巫女(鬼面)
miko_oni_ss.png
一枚くらい欲しいけど15万円とかするのね。ファンの方買ってください。

(´・ω・`)<わんわんもわんわんで忙しいんやで
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

syu

メイドさんのテクスチャを使用させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
by syu (2012-06-12 00:53) 

sakutarooooong

(´・ω・`)当ブログにて公開されているスキンは全てご自由に使っていただいて結構ですよ!
他のスキンもよかったらどうぞ!!
by sakutarooooong (2012-06-13 20:47) 

フェラガモ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by フェラガモ 財布 (2013-07-02 09:46) 

ルイヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。