SSブログ

【スキン】クリーパーカーはかわいいなぁ!!!【minecraft】 [minecraft]

タイトルが全てを語っています。

今回は角川さんのイラストから、匠ちゃんのスキンです!
1357622i.jpg
このイラストを参考に作りました(転載許可をくださった角川さんに感謝!)

匠ちゃん
takumi_chan_ss.png
ガーターベルトがせくしー

匠ちゃん(眼帯なし)
takumi_chan_off_ss.png
匠ちゃん、実はオッドアイなんですね。

匠ちゃん(目小さめ)
takumi_chan_2_ss.png
目を小さくしただけで随分印象が変わりますね。

匠ちゃん(目小さめ・眼帯なし)
takumi_chan_2_off_ss.png
頭身が高く見える不思議。

今回イラスト転載の許可をくださった角川さんのイラストは以下のURLで見れます。
ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/226099?target=seiga
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=2461222
かわいいイラストがたくさんありますよ!

【スキン置き場】sss...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jin1977(妹)

生放送してる人が使ってるよよかったねーあと角川さんのイラスト好きなんだー
by jin1977(妹) (2012-07-29 04:11) 

sakutarooooong

(´・ω・`)教えてくれてありがとうございます。
by sakutarooooong (2012-07-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。