SSブログ

【スキン】わんわん解禁【minecraft】 [minecraft]

(´・ω・`)どうしよう…スキン作ってないなんて言えない…
(´・ω・`)忙しかったから…仕方ない…仕方ない…
気づけば豪遊!わんわん、猛省!
(´・ω・`)クズでござい

というわけでネタもなく、わんわんスキンを解禁する運びとなってしまいましたとさ。
ネタ募集中。
zero二期も来るし、zero祭りいくかぁ。

普通のわんわん
wanwan_new_ss.png
現在わんわんが使っているスキンです。

ボッコボコわんわん
wanwan_dead_ss.png
pvpのときに使うと一笑いとれます。

ムッキムキわんわん
wanwan_army_ss.png
もう負けないことを心に誓ったわんわん。
しかし意外と景色に溶け込まないのですぐバレるんだよなぁ。

原住民わんわん
wanwan_native_ss.png
弓とジャングルが恐ろしいほど似合うわんわん。
しかしそこには最早わんわんの面影は無い。

全裸わんわん
wanwan_off_ss.png
原住民よりも野性的な姿となってしまったわんわん。
オシャレな服を作ってあげると喜ぶ。

大学生わんわん
wanwan_daigakusei_ss.png
大学生になって髪を染めたりファッションを勉強したりしたわんわん。
地方都市在住のくせに首都近辺で遊びたがるのが特徴。

以上わんわんスキンでした(´・ω・`)決しておっさんスキンではない

【おまけ】
ついこの間、忍ちんのスキンにも顎ヒゲが生えていることに気づきました。
で、修正したのですが…修正ついでに髪の毛などの陰影をパワーアップさせときました(´・ω・`)イェーイ
(・´ω・`)忍ちんの美しいブロンド(当社比2倍)を体感したまえ

忍ちん(修正版)
sinobu_ss.png
sinobu_back_ss.png

【スキン置き場】<ドーナツくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。