SSブログ

【スキン】化物語・偽物語【minecraft】 [minecraft]

今回は化物語・偽物語!
アクセス伸びろォ(´・ω・`)コビコビ

阿良々木暦
araragi_ss.png
ことモテ男。

阿良々木火憐
karen_ss.png
こと目玉焼きシスターズの黄色い方。

阿良々木月火
tukihi_ss.png
月火ちゃんかわいい!月火ちゃんかわいい!月火ちゃんかわいい!

忍野忍
sinobu_ss.png
ことアセロラなんとかこんとかさん。はいてない。

八九寺真宵
hachikuji_ss.png
こと需要をよく分かっているあざとい小五ロリ。スキン仕様のせいでヒザがボロボロである(´・ω・`)カワイソス

【スキン置き場】ズザー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うり

はじめまして、こんにちは(*´ω`*)
スキンをたどってきました。めっちゃ可愛いですね!
村人のスキンも欲しいです(*´Д`)ハァハァ
by うり (2012-03-15 11:00) 

sakutarooooong

>うりさん
はじめまして!
おお…とうとうこのブログも検索で見つけられるまでになりましたか。
これからも可愛いスキン、頑張って作りますね。
応援お願いします。
村人…というとmobのスキンですか。
skineditしか使ったことのないゆとりですが、その内挑戦してみようと思います!
また遊びに来てくださいね!
by sakutarooooong (2012-03-15 12:58) 

みやび

いろんなとこ回ってようやく好みのを見つけました!!
どのスキンもかわいいですね(*^ω^*)
使わせてもらいます。
ぜひ千石撫子のスキンもつくっていただきたいです!!

by みやび (2012-04-02 05:14) 

sakutarooooong

>みやびさん
(´・ω・`)読者が増えたよやったねたえちゃん
撫子は帽子がなかなかに難しいです…。
今度頑張って作ってみますね。
(´・ω・`)これからも購読お願いしまァす。
by sakutarooooong (2012-04-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。