SSブログ

【スキン】ジョジョ祭り【minecraft】 [minecraft]

最近スティールボールランをごっそり買ったわんわんです。
敵ひとりひとりにも違った信念や野望があり、とても人間臭くて面白いです。

という訳で、今回はジョジョ祭り!
色んなスキンを用意したので、よかったら使ってやってください。

ジョニィ・ジョースター
joney_ss.png
なかなかに地味なスタンド能力。

ホット・パンツ
hot_pants_ss.png
参考画像を検索サイトで探していたら、なんか違う画像ばっかり出てきて焦りました。

ディエゴ・ブランドー
diego_ss.png
なかなかめんどくさい服着てやがります。

ザ・ワールド
the_world_ss.png
全スタンドの中でも1・2を争うかっこよさなのですが、このスキンでちまちまと草刈りなんかしてると背中になんとも言えない哀愁を感じます。

キラークイーン
killer shot.png
接近戦はダメダメですが、「能力の成長」という展開が最高にアツかった。

吉良吉か…コレジャナイ
kill・a_ss.png
ごめんなさい、作りかけなんです。
そのうち完成させますからぁ><

今回もスキン置き場に置いときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。